2013年1月30日水曜日

平成24年度発表会です!【当日編 前半】

今日は、1月26日土曜日。待ちに待った発表会当日を迎えましたよ。

開演前のホール前の様子。
寒い中、皆さん早くからたくさんお集まりいただいて本当にありがとうございます!

 ホールエントランスは、様々なオブジェで飾り付けました。

絵画造形教室のみなさんの作品も展示しました。

さあ、開場です!みなさん、お待たせいたしました!

会場は、ご覧のとおり満員御礼です!ありがとうございます!!

さあ、始まりました!
園長先生のあいさつに引続き、プログラム2番、5歳児りょうま組さんの歌、
「SING・オブラディオブラダ」です!

舞台裏から。のびのびと元気に歌えましたよ!

プログラム3番、0歳児ゆず組さんの「ありさん、15ひき!!」です。

 ちっちゃなありさんたち、とっても楽しそうにダンスしてます!
すごい、すごい!

 終わった後、おとうさん、おかあさんがステージに迎えに来てくれましたよ。
がんばったね、お疲れさま。

 舞台袖では、2歳児なるこ組さんがスタンバイ。さあ、次だよ~!

プログラム4番、なるこ組さんの「にんげんていいな」。
「いいないいな、にんげんていいな~♫」 楽しく踊れましたね!

1歳児やまもも組さんが、なるこ組さんのステージを観ています。
さあ、次はみんなの番だよ~。

プログラム5番、やまもも組さんの「おもちゃのチャチャチャ 虫の音楽隊」です。

カラフルな虫さんたち、上手に出来ましたよ!!

舞台裏では、ハッピにねじりハチマキ姿の3歳児かつお組さんがスタンバイ。

「ワッショイ、ワッショイ!!」おみこしをかついで登場しましたよ!
プログラム6番、かつお組さんの「おみこしわっしょい!!」です!

大きな動きで、迫力のバチさばきでしたよ!上手でした!!

時間はちょっと戻って、楽屋に潜入。
4歳児くじら組さんが最後の調整中です!

さあ、出番です!プログラム7番、くじら組さんの合奏「鉄腕アトム」です!

入念な調整の甲斐あって、息もピッタリの演奏でしたよ!よくがんばりました!!
という訳で、後半に続く!お楽しみに!(^O^)