2013年5月16日木曜日

こいのぼり運動会ベストショット集!!

5月14日(火)は、こいのぼり運動会がありました。
今回は、「こいのぼり運動会ベストショット集」をお送りします!

1歳児やまもも組さんの、スタート前の表情。余裕の笑いです!?

「がーんばれ、が~んばれ!!」 なんとも嬉しそうに応援してくれてますね。
こんなふうに応援されると、本気で頑張っちゃいますね!

コーナーの立ち上がりでの接戦。真剣な表情!
どちらもガンバレ!!

こちらもコーナーでの接戦です!ガンバレ!!

接戦でのゴール!!
当日は職場体験の中学生にもお手伝いいただきました。

2歳児なるこ組さんの、玉入れがはじまります!
よ~し、がんばるぞー!!

そーれ!みんなでがんばって入れてくださいね!

さあ、入るかな?
みんなが球の軌道に注目です!

白組さんも負けてはいません!これは入ったでしょう!?

よいしょ、よいしょ!みんなで、こいのぼりさんを引っぱって…
なんとも微笑ましいですね!

「よーし、渡りきったぞ!」達成感あふれる、いい表情ですね!!

「よーし、やっと出られたぞ!」こちらもいい表情です!

バトンを落としてしまったお友だちを、園長先生が励ますの図。
「さあ、立って!最後までやりとげようね。」

さあ、アンカーです。激しいデットヒート!ふたりともガンバレ!!
という訳で、「こいのぼり運動会ベストショット集」でした!
みんな、よくがんばりました!!