2013年5月10日金曜日

フジの「おかあさんの似顔絵」展にも出展しましたよ!

葛島保育園絵画造形教室では、今年も「おかあさんの似顔絵」展に出展しました。
それでは、各店の出展作品をご覧いただきましょう!まずはフジグラン葛島店から。




フジグラン葛島店への出展では、9作品が入賞を果たしました!
おめでとうございます!

金賞受賞作品です。おめでとうございます!

同じく、金賞受賞作品です。おめでとうございます!

続いて、銀賞受賞作品です。おめでとうございます!

同じく、銀賞受賞作品です。おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!

入賞者のみなさん、本当におめでとうございます!

次は、フジ桜井店への出品作品をご紹介。
桜井店では、最優秀賞の「フジ賞」をはじめ、4作品が入賞しました!
おめでとうございます!




最優秀賞の「フジ賞」受賞作品です!おめでとうございます!

銀賞受賞作品です。おめでとうございます!

おめでとうございます!

入賞した皆さん、本当におめでとうございます!

それでは次に、フジグラン高知店への出展作品をご紹介します。
フジグラン高知店でも、最優秀賞のフジ賞をはじめ、
7作品が入賞を果たしました。おめでとうございます!
 最優秀賞の「フジ賞」受賞作品です!
おめでとうございます!

金賞受賞作品です。おめでとうございます!

銀賞受賞作品です。おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!

入賞した皆さん、本当におめでとうございました!

それでは、高知店出展作品すべてをご覧いただきましょう!






 皆さん、よくガンバリましたよ!おかあさん、ありがとう!

それでは最後に、フジグラン野市店への出展作品をご紹介します。
野市店では4作品が入賞しました!おめでとうございます!
金賞受賞作品です。おめでとうございます!

銀賞受賞作品です。おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!

野市店出展作品をすべてご覧いただきましょう!






今年は、なんと24点もの作品が入賞することができました。
入賞したみなさんも、惜しくも入賞できなかったみなさんも、とてもよくがんばりましたよ!
本当におめでとうございます!!