2013年5月13日月曜日

イオンの「おんがく発表会」に参加しましたよ。

5月11日(水)は、イオンモール高知主催の「幼稚園・保育園おんがく発表会」に参加しました。

葛島保育園の演目は3つ。まずは「きみのこえ」の発表です!

♪すてきだね~ きみのこえ~

♪きみのこえでラララララ~
歌詞を手話で表現しながら歌いました!

♪ぼくときみの こえあわそう~

♪きみとぼくの ハーモニー ず~っと ハーモニ~
とっても上手でしたよ!

 さて、2番めの演目は、「OVER THE RAINBOW」です!
手のひらにボタンを付けた手袋をつかって、パチパチ!

♪Somewhere over the rainbow Way up high~
英語の歌詞にのせて、軽快にジャーンプ!

♪That's where you'll find me~

♪Why then, oh why can't I~~?
さいごも上手にキマリました!

さて、次はカッコイイ青いハッピ姿で登場です!

♪咲きほこる花は 散るからこそに美しい~
最後の演目は、一世風靡セピアの「前略、道の上より」です!

♪ソイヤソイヤ! 気合が入って、ノリノリですね~!

みんな、息がピッタリあってますよ!すばらしいですね!

♪ソイヤソイヤ! ポーズもバッチリキマってます!

最後は、みんなでキメッ!! カッコよくキマリました!

という訳で、無事すべての演目が終了しました。
「ありがとうございました!」
会場に応援に駆け付けてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
なお、この「おんがく発表会」の模様はYOU TUBEでもご覧になれますよ!コチラ↓