2012年12月3日月曜日

イルミネーションの季節がやってきましたよ!

みなさん、こんばんは。寒さも大分本格的になってきましたね。
さあ、12月といえば、恒例のイルミネーションの季節です!

 日が沈んで、保育園はお迎えの時間の真最中です。
イルミネーションが輝き始めました。

園庭から園舎を見た様子です。
屋根の上のイルミネーションがキラキラとキレイです!

屋根の上から撮影。
色とりどりの光が屋根を覆っています!

角度を変えてみると、また違った趣きがあります。

青いハートのイルミネーション。

こんなふうにかわいくレイアウトされています。

屋根から流れ落ちる青と銀の光。
なんだか、天の川みたいですね!

テラスも、ホールもキラキラと輝いています!

 テラスのクリスマスツリーにもイルミネーションが。
ほんとうにクリスマス、という感じですね!

交差点から園舎を臨む。
ここからのアングルがいちばんきらびやかですね!

光のアーチの下のミッキーさんとミニーちゃん。
雪だるまやトナカイに囲まれてクリスマス気分です!

お部屋の中から。光の雪がキラキラと降っています。
かわいい雪の精?たちもうれしそう。

こちらのお部屋は、なんとも幻想的。
夕暮れの湖を臨む古城、といったところでしょうか。
同じお部屋の窓を外から。また雰囲気が違います。
こちらは、早朝の凍てつく湖と古城、といった雰囲気です!

 その隣の窓です。
まだ星の残る夜明け間近の空。森の向こうにそびえる大聖堂。

こうして全体で見ると、幻想的なオーロラの空のようにも見えますね。
という訳で、園舎のイルミネーションをご紹介しました。
みなさん、一度見に来てくださいね!