2012年12月28日金曜日

年末です。大掃除です!

今日は12月28日。今年の保育園も終わりです。
一年間お世話になった教室に感謝を込めて、みんなで大掃除をしました。

 まずは、絵本を整理して片付けます。順番にならべて、と。

すみからすみまで、ていねいに拭きそうじ。ピカピカになったかな?

床を、びゅーんと拭きそうじ。壁もキレイに拭きます。

 テーブルも、さっさっと手際よく拭きます。なかなか慣れた手つきですね!

というわけで、じゃーん!ピッカピカになりました!!
教室さん、一年間ありがとう。来年もどうぞよろしくね。
気持よく新しい年が迎えられそうですね!みなさんも良いお年をお迎えください!