2013年8月31日土曜日

夏だ!「野外」絵画造形教室!

葛島保育園絵画造形教室(小学生の部)では、今年の夏も
たっぷりと自然を満喫しながら活動しましたよ!

午前中は、みんなで絵画の制作に取り組みます。

野外の空気にふれながらの制作は、感性も集中力も高まります!

のびのびと、イキイキした作品が生まれていましたよ!

そして、午後からは川遊びです!

虫も泥もへっちゃら!思いっきり川を楽しみます!

 岩の上から、ジャーンプ!

 さあ、飛べるかな?

 飛べました!!たくましいですね!

 女の子も負けません!それっ!!

 学校とはまた違った、みんなのきずなが深まったことと思います。

 楽しかったね、夏の絵画造形教室。
みなさん、心も、体も、感性も、自然に磨かれて、ひと回り大きくなったと思いますよ。
さあ、新学期ですね!