2013年8月27日火曜日

目指せ!ルーヴルこども絵画コンクールの表彰式がありましたよ。

展覧会・表彰式がありましたよ。

 表彰式の様子。今年も葛島保育園絵画造形教室の生徒さんがたくさん入賞しましたよ!
おめでとうございます!

おめでとうございます!

 おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!

 おめでとうございます!

 おめでとうございます!

 おめでとうございます!

 おめでとうございます!

 おめでとうございます!

 おめでとうございます!

 おめでとうございます!

みなさん、誇らしげに表彰状を受け取っていました。
本当におめでとうございます!

 それでは、入賞作品をご覧いただきましょう。
まずは、全国出品される最優秀作品から。
おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!

その他にもたくさんのみなさんの作品が入賞しましたよ!
おめでとうございます!

 おめでとうございます!

 おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!
おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます!

入賞したみなさんも、惜しくも入賞を逃したみなさんも、
本当によくガンバリましたよ!来年も「目指せ!ルーヴル!」