2013年8月11日日曜日

絵画造形教室 イン タイランド!!

葛島保育園絵画造形教室では、タイ王国で開催された
きずなアートフェス in タイ」に出展しました!
この催しは、日本とタイのこどもたちが“家族”をテーマに描いた絵を
バンコク・アート&カルチャー・センター(バンコク市内)で展示するものです。

という訳で、やって来ましたタイ王国!!
ここはバンコク市内。とっても都会でビックリしました!!

ここが会場の「バンコク・アート&カルチャー・センター」です!

こんなふうに、近くには高架に電車が走っている、都会のど真ん中にあります!

 前庭には、アーティスティックなモニュメントが立ち並びます。
とってもオシャレ!

 近くの歩道橋からエントランスを見下ろすとこんな感じです。
建物があまりにも大きすぎて、カメラで全景を捉えきれません!!

建物の内部はこのような感じです!すごいですね…。
さあ、展示会場はどこかな?

みつけました。地下1階のギャラリーのようです。階段を降りて行くと…

ここが会場のようです。たくさんの作品が展示されていますよ!
葛島保育園のコーナーはどこかな?

 あっ、見つけましたよ!ここです!

この場所と…

その奥の柱と、

これは、その柱の裏側。

 そしてここ。3箇所に展示されていましたよ!
それでは、出展作品をすべてご覧いただきましょう!!






















































































 みなさん、家族の絆を思いおもいに表現できましたね!
この展覧会には、なんとタイ王国の王女さまも観に来られて
みなさんの作品を褒めてくださったらしいですよ!!
すごいね、葛島保育園絵画造形教室!世界にはばたけ!!