2013年6月10日月曜日

お父さんの似顔絵展特集!(その2)

みなさん、こんにちは。それでは、お父さんの似顔絵展特集、第2段をご覧ください!
まずは、ローソン出品作品からどうぞ!











みなさんのお父さんの絵が、お店いっぱいに飾られていましたよ!

さて次は、サニーマートへの出品作品をご覧いただきましょう!









 サニーマートでも、お店のいたるところにみなさんの絵が飾られていましたよ!

それでは最後に、イオンモール高知への出品作品をご覧いただきましょう!










今年もたくさんの作品が入賞することができました。
入賞したお友だちも、惜しくも入賞をのがしたお友だちも、よくガンバリましたよ!
おとうさん、ありがとう!!