2013年4月24日水曜日

園外保育がありましたよ。

4月19日は園外保育でしたよ。

「見て見て、お花いっぱいだよ~。」
近くの公園で、みんな元気いっぱいです!

キッズルームなないろの森のお友だちもやってきましたよ!

運動場の真ん中にみんな集まって、何が始まるのかな?

これは…ロケットですね。発射準備OK!!

「あっちのほうに飛んでいった!」みんなでロケットを追いかけます!

お昼になりました。みんなでお弁当です。

「う~ん、おいしい!」お弁当サイコーです!

「見て見て~、アンパンマンのおにぎりだよ!」

ちょっとした遠足気分。みんなで食べるお弁当はやっぱりおいしいね!

暖かな、春のひとときを楽しく過ごしましたよ。