2014年5月12日月曜日

「おかあさんの似顔絵展」の表彰式がありました。

5月11日(日)の母の日、フジ主催の「おかあさんの似顔絵展」
の表彰式がありました。

入賞したみなさんに、表彰状が贈られました。おめでとうございます!

ちょっと緊張した表情で、表彰状を受けとります。おめでとうございます!

 出店した各店ごとに表彰式が行われました。おめでとうございます!

 おめでとうございます!

 おめでとうございます!何よりの母の日のプレゼントとなったことと思います。

おめでとうございます!

おめでとうございます!今年もたくさんのみなさんが入賞されました。

受賞者のみなさんで記念撮影。おかあさん、やったよ!!
入賞者のみなさん、本当におめでとうございました!!