2011年7月2日土曜日

7月2日は夕涼み会でした。




バザーやゲームコーナー、子ども達の踊りなど、
今年もさらに盛りだくさんの内容で開催しました。


お店も大繁盛!焼きそば屋さんに…

 
お好み焼き屋さん「ハイいらっしゃい!」


 おにぎりやおつまみもあります。


 アイスクリン屋さん。


 焼き鳥やさん。イイにおいです~!


おもちゃコーナーもあります。

お父さんたちの「ビール早飲み競争」も
ありましたよ。イッキ!イッキ!


最後は子ども達の踊りと、花火でしめくくりました。
(写真を撮りそこねました…スミマセン!)

今年は天気にも恵まれて
たくさんの人が来てくださりました。
みなさん、ありがとうございました!